「生きているんだ」という感覚が戻って来た

セッション後、身体の中に自分が在る感覚、戻ってきた感覚がありました。

交通事故のことも、ずっと現実味がなかったのですが。 (セッション前には、そのことすらにも気付いていませんでした。) 今、身体が少し安心したのか、うっすら現実のこととして感じられるようになり。 これは本当に凄いことだと思いました! 漠然とした恐怖感が、少し身体から抜けたように感じ。 「自分は生きているんだ」という感覚も、ほんのり感じられています。

今回、セッションを受けて、本当に良かった。 とても静かで穏やかで、木の温もりに包まれた温かな環境で受けることが出来たことも、本当に嬉しかったです。 優しく落ち着いた感覚を平澤さんに感じたので。 安心し、リラックスしてセッションを受けることが出来ました😊 教えていただいたエクササイズも続けて行きます✨️ 本当にありがとうございます。

Masako Hirasawaについて

日本で唯一人の公認ハンナ・ソマティック・エデュケーター。臨床心理士、公認心理士。心と身体とスピリットをひとつにすることを目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + 5 =